こんばんは。


今、

帰って来ました🚗

今日は、

給料日なので早速帰りに

食料品やら日用品やら買いだめ

してきました。🤣

さて、

今日は会社の幹部会🙄

私も参加しています。

その後、

明日から始める新規先の初めての仕事。

段取りを進めていたら、

現場から電話。🙄

質問したことの回答が

新規先2人からきたのですが、

2人の回答が違うと言う事で

私に確認の電話でした。で

私に文句口調で言ってきた。🙄

私に文句言われてもねぇ。🙄

確認すれば良いだけでしょ。

ましてや明日立会いに来てくれる予定に

なってるし、

その時聞けば良いじゃん。と思いつつ

話しているうちに、

相変わらず文句口調だったので

なんで俺にそんな言い方をするの?

俺以外にもそんな言い方をしてるの?

なんて聞いてみると、

さらに口調を荒げ言ってきたので

俺にケンカ売ってる?🙄と、

私は大人しめ口調で言ってやりました😊

その後の電話では

ふつうになってましたが。😊

どおせ、

私は社内で嫌われているんでしょうね😊

てか、

嫌われていくのでしょう。😊

なんせ、

今までのやり方を改善しようと

してますから。

長く働いている人からすれば

これが当たり前だと思っている

のでしょうからね。😊

それにこれが普通と思っているで

しょうからね。😊

会社を良くするために

嫌われる事でしょげるほど

私はヤワな性格ではありませんから

全然大丈夫。😊

前の会社では

営業で30年近く、

建設業の方々を相手にしていましたしね。😊

根性は座ってるつもりです。

ケンカは売りませんが、

売られたら買いますよ。😊

会社の為の

大人のケンカをしたいものです。😅

今日は、

湯船🛁に使って

ゆっくりします。


バツ2希望退職で無職から再就職505日目❗️