こんばんは。


3連休中日。

今日は、

天気も良く☀️

暖かった😊

予定も無かったので、

昨日の飲み代を回収すべく

パチンコ屋へ🚗

見事回収できました。😊

モスバーガーが食べたくなり

帰りに寄り道🚗

テリヤキチキンバーガー🍔と

モスバーガーを息子の分と

2個づつ買って帰りました。😊

明日も休みなので

今はゆっくり過ごしています。😊

話は変わりますが、

腕時計が電池切れで止まりました。😭

亡くなった妻が

買ってくれた

タグホイヤーの時計。

かれこれ30年近く前の時計ですね😵

良い腕時計なので、

オーバーホールや電池交換をして

使っていました。

いつもは時計屋へ電池交換して

いましたが、

YouTubeを見ていたら

なんだか自分で出来そうなので

やってみようと、電池交換キットを

Amazonでポチッと😊

届いたらやってみようと思います。😊

今でもお気に入りの腕時計

これからも大事に使っていきます。

形見ですからね。🥰


バツ2希望退職で無職から再就職501日目❗️