こんばんは。


今日は、

有給を取りました。😊

ここんとこ

非常に忙しかったので

空いてる日もなかなか無く

今日が

なんとか予定も無くせたので

有給取っちゃいました。🥰

ちょうど

大雪🌨️の後だったし

ちょうど良かったかも。😊

ゆっくり起きて、

暖房つけながら

家のやる事やって

ゆっくり過ごしていましたが、

🚗のガソリンが無いことを

思い出し、

ガソリンスタンド⛽️へ。

ゆっくり休めたので、

休んだ分を稼ぎに

パチンコ屋へ🚗

今日は、

出勤以上の稼ぎになりました。😊

さっさと帰って

途中、マックに寄り道。🚗

ハンバーガー🍔とポテト🍟を

息子の分も買って

夕食😅

その後、

ダラダラと過ごしています。😅

こういう時間も大事。

疲れもだいぶ取れ、

気分転換も出来たので、

明日から

また仕事

頑張ります。😉


バツ2希望退職で無職から再就職496日目❗️