こんばんは。


うちの会社は

年末

金曜日まで出勤😅

今日も、

私の新規先へ年末の挨拶回りに

行ってきました。🚗

向かっている途中で

得意先から電話があり

先日した仕事でミスがあったと

連絡があり、

年末までになんとかしないと

ならなくなりました。😵

作業自体は簡単なものだったので

明日資材を買って、

作業をして明後日には終わる予定。😅

ですが、

得意先にもミスがあり

お互い様ちゃあお互い様。😅

とりあえず、

作業を終わらす事が先決。🙄

お金の話は

後にし、やり直す事で

進めていくことになりました。🤣

前の会社でもありましたが、

連休前には

何かしら

ある。🙄

すんなり連休を迎えられる事って

なかなか無いんですよね。🤣

明日は、

得意先とのWEBミーティングが

ある予定でしたが、

忙しいので、

私は不参加にしました。😊

今までも何回か出てみましたが

大した内容でないので

辞めました。😊

後3日頑張って

乗り切ります。🥰


バツ2希望退職で無職から再就職455日目❗️