こんばんは。


昨日は、

月2回の会合の日😢

なので、

飲みに行くのはやめようかな。と。🙄

朝はゆっくり寝て、

掃除や洗濯など

やる事やって

会合までの時間があったので

パチンコ屋へ🚗

大勝してしまいました。🥰

なので、

やめようかな。と思っていましたが

会合終わってから飲みに🍺

行く事にしました。😊

まぁ、

会合が終わって

店に着いたのは21時半くらいでしたが、ラストまで気分転換できました。😊

今日は、

調子こいてまたパチンコ屋へ🚗

結果は負けました。😅

そううまくはいきませんね。🤣

人生と一緒です。

山あり谷ありです。🤣

土曜日勝てて良かった。😅

2日で結果

飲み代が出来た程度でした。

また明日から仕事頑張ります。😊


バツ2希望退職で無職から再就職411日目❗️