こんばんは。


今日は、

再就職して私が初めて獲得した

新規先の仕事に行ってきました。😊

ありがたいことです。


最近、

社長から任される事が多くなって

きました。😅

昨日も、

営業から帰ったら、

一緒に来てほしいと誘われ、

内容も鵜呑みのまま

顧客と打ち合わせ。😵

明日も、

その顧客対応となりました。🤣

また、

違う内容もなんだか最近

全て私が対応していく流れに

なっています。🤣

新規の仕事は良いですが、

前任者からの引き継ぎの顧客の

対応もあるし、

かなり忙しく、

ストレスが溜まっています。😭

頑張って乗り切って、

来年には部長にでも

してもらおうかな。😊

今週もあと1日

頑張ります。🤣


バツ2希望退職で無職から再就職394日目❗️