こんばんは。


今週は、

なんだか忙しい😵

最近、

社長も新規はもちろん

なんだかんだで、

仕事を私に任せてくる。🙄

今までの得意先も

私から見れば、かなり無理を

言ってくる得意先もある。🙄

そんな得意先に

わかりました。と

言う通りに営業はやってきたのが

最近分かってきた。🤣

そりゃ、得意先の言う通りに

出来れば楽だし。

交渉もしなくて良いし。

得意先からも好かれるわな。🤣

でも、

それは、

会社の為では無いですよ。🙄

ボランティアでやってるわけではなく

ビジネスですから。🙄

今まではそんな事ばかりでしたから

社長は私に期待して任せてくれて

いるとは思いますが、

かなりストレスが溜まります。😅

うちの会社の営業も

今まで素直に受けてきたのも

悪いと思います。😡

そんな尻拭いを最近やっている

感じです。😖

だから

疲れるし、

ストレスも溜まります。🤣


バツ2希望退職で無職から再就職393日目❗️