こんばんは。


今日は、

営業会議🈺

午前中は準備をし、

午後から開始。

各自、

今期の方策の進捗の発表をし、

アドバイスしてあげました。😊

会議も終わり、

自分の仕事をしようとしたら、

来客。😵

明日の11時に来社予定のお客が

16時に訪問。😵

社長から明日11時と聞いていたのに

なぜ⁉️😵

社長の勘違いのよう。🤣

たまたま、

会議で会社に居たし、

会議後だったので

なんとか対応できましたが😓

もしかして、

社長、

ボケが始まった?🙄

まぁ、

なんとか無事に終わりました。😆

明日は、

金曜日。

今週もあと1日となりました。😊

土曜日はまた気分転換してくる予定

なので、

頑張ります。😊


バツ2希望退職で無職から再就職387日目❗️