こんばんは。


コロナ明けの1週間

疲れます。🤣

今日は、

新規飛び込み営業をしてきました。😊

担当者は居ず、

業務の女性の方が

対応してくれ

話を聞いてくれました。😊

出直そうかとも思いましたが、

担当部署に名刺やサンプルなど

渡してくれるとの事でしたので、

任せる事にしました。

何かあったら連絡するとの事です。

よくある断り文句。🙄

まぁ、

話を聞いてくれただけいいか。🙄

なんか焼き魚が食べたくなりました。🤣

今週末は給料前ですが、

連休なので、焼き魚食べに行ってきます。

もちろん🍺も飲んできます。😊

楽しみがなきゃ、

頑張れないわ。🤣


バツ2希望退職で無職から再就職372日目❗️