こんばんは。


今週も、

1週間が終わりました。😊

明日は、

会合。😢

ですが、

毎年総会で、

色々突っ込んでくる

クレイマーが

明日の理事会に参加してきます。🙄

毎年理事メンバーは変わっていきますが、

何年も前の事を

どうなってるんですか!などと

突っ込んでくる。🙄

また、人に対して

あんた!なんて言ってくる人。😠

自分は会計や法律に詳しいのか

知りませんが、

輪番制でまわってくる

仕方なくやっている

素人の理事会メンバーに

知識を見せびらかし、

責め立ててくる人。🙄

毎年、そんな事をして

何が楽しんだか。🙄

その人が早速、

今期の理事会に質問状を提出して

きた。🤣

住んでる方からすれば、

建物を維持してもらって

過ごしやすく

運営してくれれば

それで良いんじゃない。🙄

理事会メンバーになってくれて

感謝はあれど、

文句を言われる筋合いは無い。😠

不正や横領などやっていれば

話は別ですが。🤣

そんな事はもちろんない。

毎年、その人のおかげで総会の時間が

長くなる。😠

なら、

自分がやれば良い。

ここに住んでる間、ずっとやれば

良いのに。🙄

そんな人が、

明日の理事会に参加するので、

楽しみです。😊

今までは、

理事会メンバーも年寄りばかりで

理事長も年寄りでしたが、

今回のメンバーは若手もいるので

なにか訳の分からない事を言って

きたら、

私も含めて反論するつもりです。😊

さて、

どうなるか。

楽しみ😊


バツ2希望退職で無職から再就職360日目❗️