こんばんは。


今日、

決算賞与の件を社長に聞こうと

思ってました。😉

こないだの社長との面談では、

決算賞与は入社して1年経たないと

もらえないと言われて。😭

諦めていましたが、

給料規定を見ると、

中途採用社員は就業期間の割合に

見合った支給をすると書いてありました。

🙄

ので、今日確認してみようと。🙄

会社で社長に聞く前に総務の女性に

聞いてみることに。

結果、

8月から変更となり、

もらえることになりました。🥰

幾らかは分かりませんが、

0よりいくらかでも貰えたら

嬉しい。🥰

予定では、今月末に支給されると

聞いていますが、聞くのを忘れました。🤣

まぁ、いいか。😊


バツ2希望退職で無職から再就職335日目❗️