こんばんは。

残念ながら
昨日買った
ユニクロの長袖シャツが
少し小さい😵
着れないことはないのですが
少しゆったり着たかった。😢
買ったサイズはLサイズ。
仕方ないけど 
またユニクロに買いに行ってきました。🚗
サイズはXL。
ついでに楽に履ける
ズボンも👖買ってしまいました。😵

Lサイズのシャツは
息子にあげる事にしよう。🙄

そう言えば、
息子が昨日
バイトに行って帰って来ませんでした。😵
今日も同じところだったようで
泊まった方が楽だったよう。
それなら、
LINEでも連絡よこせ!
昨日はそのせいで
夜更かししてしまった。😢
まぁ、謝ってたから
許すけど。🙄

バツ2希望退職で無職112日目❗️