こんばんは。

今日は久しぶりに
ゆっくり。😊

パソコンでidecoのやり方を調べて、証券会社へ問い合わせ
などしていました。😊

前の会社で企業確定拠出年金をしていたので
無職になった今、
移行しないといけないらしく😵
なお、且つ、
期間は6ヶ月😆

そろそろやろうと思って
書類を取り寄せました。😊

その後、
ニトリへ。🚗
ゴミ箱を買いに行ってきました。

今まではゴミ袋にそのままに
していましたが、
やはり、これからの季節
匂いや、腐りなど出てくるので
普通のゴミ用、ペットボトル用
2つ買いました。😉

話は変わりますが、
昨日何も無かった親が
コロナワクチンの2回目の
接種を昨日したら、
夜から発熱したらしい。 
今日、わざわざ電話してきました。😵

様子見に実家へ。
熱は下がってきたようです。

ついでに
鰻を作ったらしく
頂いてきました。


今日は鰻丼です。😍


バツ2希望退職で無職104日目❗️