こんばんは。

雨ですねぇ。😢
昨日
洗濯しておいて良かったです。😆

今日は
昨日、親が2回目のコロナワクチン接種をしたので
体調確認のため電話しました。😉
2回目の方が副作用があると
聞いていたので。

結果は元気そうでした。
なによりです。😊

今日の夕食は
セブンのお気に入り
ラーメン。😆😘
二郎系のガッツリのやつ
です。

そう言えば、
7月19日は本来
海の日で祭日ですが
22日に移動して
さらに23日はスポーツの日となり
連休になるようですね。😵

カレンダーは間に合ってないようで、
私も最近まで知りませんでした。😵

なので、
19日はただの月曜日となり
ハローワークの認定日と
なりました。😳

バツ2希望退職で無職103日目❗️