こんばんは。

今日は再就職支援会社の
面談セミナーに行って
きました。😊

名前の通り、
面談の心得、練習です。

Q.仕事をするうえで大事にしてきたことはなんですか?

なんて質問に対する答え方など
ロールプレイングを実際に
練習しました。😳

私は前職は営業でしたので
面談に関しては日頃
経験済。😉 

当たり前すぎて
正直あまり参考にはなりませんでした。😢

しかしながら、
志望する会社が見つかった時は
その会社の事を調べるでしょうし、
志望動機も話さないといけませんので
発言も変わってきますよね。😆

その辺がまだ実感がないので
早く、希望する業種、会社を
探していきます。😉

明日は何気にテレビを見ていたときに電話した、
過払金相談に行ってきます。

いったい
いくらくらいあるのか?
100万位上あるかも知れません。😵

少し楽しみです。
少しでも
返ってきたらラッキーですよね。😍

また、投稿しますね。🤣

バツ2希望退職で無職44日目❗️