こんばんは。

ゴールデンウィークも残りわずか。
今日も良い天気でしたね。😊

今日は実家に顔を出しに。😉
母親が唐揚げを作っていて
くれました。😆
夜ご飯で食べました。
ありがたいことです。

何気なくテレビを見ていると
過払金のCM。

そう言えば
私もキャシングをしていましたが先月、完済したため、
これもなにかの縁だと思い
電話してみました。🙄

過払金が100万位上あるかもしれないとのこと。😵

詳しくは本人確認が必要との事なので後日伺うことにしました。
相談は無料との事です。😊
ついでに
もう一社に同じ問い合わせ。😉
そちらも伺う事としました。
相見積もりをとるためです。
お金が返ってくるなら
多い方が良いですよね。😍

初めてですので
とりあえず相談してみます。😉

バツ2希望退職で無職41日目❗️