こんばんは。

昨日はニトリでパソコン作業用のデスクを買いましたが、
今日はネットでチェアを注文しました。😉
価格は9,999円税込。🤣
お買い得ですね。
しかしながら、
お届けは5月中旬らしい。😵
人気なのかしら。

せっかくMacを買い、
初期設定もしたので
大事に使おうと思い、
駅近のビックカメラへ
画面保護フィルム&保護ケースを買ってきました。😉
高い買い物ですから
大切にしないとですね。

私自身、
物持ちは良い方で買い替えは
ほとんどしません。😊
よく携帯なんかが新しい物が出ると買い替える人もいますが
私は興味ありません。🙄
貧乏ですし、なかなか買えませんよね。😢

良い物を出来るだけ長く使うようにしています。
多少は値段が高くても。🥺
なので一目惚れしないと
買わないようにしています。😉

そこで、一目惚れしてしまった
ソファーがあるのです。🤣

退職金が入ったら
すぐに買いにいきます。😍

バツ2希望退職で無職22日目❗️