こんばんは。

昨日から頭が痛くて薬飲んで寝ました。

起きたら11時半。😵
久しぶりに寝てしまいました。

そんな事もあり
退職で保険証を会社へ
返却しなきゃなりません。

市役所での手続きをしないと
保険証も貰えないと思い、
また、手続きには離職票が
必要だと思ったので、
離職票が届くまで
なにか病気になったら
どぉなるの⁉️
なんて思ったので
市役所に電話して聞いてみました。
結果、
離職票が無くても
健康保険喪失証明書が
あれば
手続き出来、保険証が
すぐに貰えると言う事で
安心しました。😆

市町村によって違うかも
しれませんので確認が
必要ですね。😉

本当。
退職なんて初めてのことなので
分からない事だらけ。😵

調べながら勉強になりますね。
😁

会社を退職したらやる事。
みたいなYouTubeでも
作れる感じです。😉

まずは、退職した翌日
早速、市役所へGO❗️
ですね。😉

希望退職まであと2日❗️