こんばんは。

今日も良い天気でしたね。😊
退職に向けて
下見という事で
ハローワークに行って
みました。🚗
雰囲気を確認しに行ったの
ですが、受付の方に
退職前でも登録出来ます。
と言われ、 
なら、登録だけでもと思い
登録してきました。🙆‍♀️
登録すると
相談や
仕事の検索が出来るそうです。
😊
退職後には休業手当申請も
しないといけませんですしね。
行ってみて良かったです。😉

辞める先輩達にもラインで
教えてあげました。😁

情報交換は大切ですね。😉

その後、
パソコン設置に向けて
LANケーブルを買いに
ビックカメラへ。🚗
MacBook Proもそちらで
買いましたので。😉
行ってみると当時の接客員が
いたので声をかけて
また色々相談に乗ってもらいました。
助かりますね。😉

希望退職まであと8日❗️