こんばんは。

連休初日ですね。😊
天気も良く、ゆっくり寝て
しまいました。😵
起きたら10時。
まぁ。特に予定も無かったので
良いですけどね。😊
布団干して、部屋、トイレ
掃除。洗濯もしたら
もう昼😵
実家に顔だけ出して
唯一の予定。
ニトリに行ってきました。🚗
正月に予約した
シューズボックスを取りに。
今までもシューズボックスは
あったのですが、使い勝手が
悪く、(扉が回転するやつ)
数もあまり入らなかった
ので、思い切って買ってしまいました。😆
こんなやつです。
靴もすんなり入るし、
15足は入ります。
組み立て式でしたので、
組み立てに1時間ほどかかりました。🥺
でも気にいっております。😘

明日は何をしようかなぁ。😊

希望退職まであと82日❗️