こんばんは。

休みも終わりに近づいてきました。😢
今日、早々と会社をリタイアした後輩からLINEがきました。
仕事が起動に乗ってきたので会社を辞めた後輩ですが、
せどりや投資などで生活
出来ているようです。
もちろん、会社時代にお金を貯めてのことでしょうが、
これからの時代にあった生活だと思います。🥺
私も会社を退職するにあたって
なにをやっていくのか。
真剣に考えないといけないなぁ。としみじみ思っています。
働かないと生活出来ないので
再就職は考えておりますが
時間を大事にしていきたい
ので、本当はFIREしたい
ですが無理でしょうね。😭
人生100年なんて言いますが
私は苦労を沢山してしまった
ので、長生きは出来ない
でしょう。😆
やることはやったし、
残すものは残したし、
いつ死んでも悔いはない
人生を歩んできました。😊
今回ね希望退職応募も
なにかしらのメッセージと
思っています。

希望退職まであと87日❗️