こんばんは。

金曜日大好きです。😊
今日は在宅勤務でした。
相変わらずやることは
沢山ありましたが、
年末という事で、
思いたった様に、大掃除を
始めてしまいました。😵
布団干して、
布団カバー、シーツ洗濯して、
窓拭き、壁を重曹で
拭き掃除、風呂も洗って、
パッキンのカビ取りなど
色々してしまいました。😆
面倒ですが、年一回ですから😉
空気も変わった感じで、
気持ち良いですね。
明日から、正月休みに入る方も
いらっしゃると思いますが、
私は来週も2日出勤して休み
です。😊
コロナ禍ですから、
大人しくしてますか。。😢

土日は退職の事は考えずに
ゆっくりしようと思います。
二度寝も出来ますね。😍

希望退職まであと97日❗️