こんばんは。

今日も在宅勤務でした。
午前中はZOOmで研修が
2つ。毎日色々ありますね😢

皆さんは直感てありますか⁉️
長年、営業やってると
この得意先とは上手くいきそうだな😊
この人とは衝突しそうだな😢
なんてことが結構当たるんですよね🙄
現在、そう思った人とは
やはり衝突してます😭
もちろん仲良くやっていく
姿勢は持ってますが、
なんだかんだ言って、
合う、合わないってあると思います。😉

会社や仕事も同じ。
今までは辞めることなんて考えたことはありませんでしたが、
最近、辞めようかな。とも考えるようになっています。
これも、直感なんですが😊

2回目の面談が近づいてきました🙄
迷います🤣

希望退職まであと106日❗️