こんばんは。

今日は在宅勤務でした。
営業ですが、在宅でも事務処理や、やることは沢山あり、
イヤになりますね😢
会社の先輩と希望退職の話をしました。もちろん先輩達も希望退職対象者です、、😵
私と違って聞いた先輩達は家族があり、子供もまだ学校なりで
お金がかかるので辞めたくても
辞められないのが正直なところ
みたいです。
今の環境によってそりゃ違いますよね🥺
私も妻がいて子供も学校やらがあれば、仕方なく勤めるしかないですよね。

しかしながら、後輩の中には、
既に副業をしてやっていけそう
なので、希望退職対象者ではない年ですが、明日で辞めると
電話がありました。😵
今の時代、後輩の通り、会社に
依存してはキツイかも知れませんね。
新しい事始めないといけないと
思う今日この頃です。

希望退職まであと108日❗️
#