こんばんは。

あっという間に休みなんて
終わってしまいますね😢
二日間よく寝ました😊

今日は実家に行ってきました。
母親がなんだか膝の関節が痛いようでこたつで座りっぱなし😳
寝れないほど痛いようで医者にも行ってきたようです。
アラフィフの私の親ですから
もう年ですよね。
まだ元気ですが、そのうち介護
なりボケなり始まるかもしれませんね😢
離婚してから実家の近くに引っ越しました。歩いてもいける距離です。
今まで苦労もかけたと思いますので、近くにいることで少しは
安心みたいです。
親っていくつになっても子供の心配ばかりして、ありがたいものですね😉
また、明日から仕事ですね。
辞めようかなぁ😆


希望退職まであと109日❗️