こんばんは。
まず初めに訂正させて頂きます。
早期退職ではなく、希望退職でした。
勉強不足ですみません。
希望退職ですので、退職金の上乗せなど早期退職より優遇されることは多そうです。😊

今日は在宅勤務。
今日コロナの数も過去最高のようですね。😵
在宅したので外には出ませんでした。
それはそうと、会社は以前と違って、提出資料やヒヤリングや事務処理が多すぎて😢😵
自分は営業なんですけどね。
なんか自部署の所長が上司へいかに良く報告するかの報告資料やらを作られてる。そんなことばかりやらされてる感じですわ。
人間関係や仕事(お客)自体は好きですが、色々な事が会社もあって魅力が減ってきました。😢
また、今後の市場を考えると決して良くならないんじゃないかなぁ。
と思って希望退職について真剣に考えるようになっています。
ただ辞めたら、それはそれで
生活も大変になりますし、
最近よく退職後のお金について
税金やら保険やら、色々なサイトを見て勉強しています。😉
残っても地獄⁉️辞めても地獄⁉️
って感じですかね。

そう言えば、別れた妻から息子の中学生祝金を送ったら、
お礼のラインがきました。😊
お礼は良いから、息子に会わせろって感じです。😤

希望退職まであと113日❗️