こんばんは。
会社も在宅が増えた中、
今日は営業で外出しました🚗
最近、早期退職の部長面談があり、会社の意向としては応募して欲しいようです。
今まで大変ない事は沢山ありましたが辞めようと思った事は
ありませんでした。
また、早期退職の話は過去にも何度かありましたが、
自分は関係ないや。
なんて思っていました。
しかしながら、今回は
虫の知らせというか、
早期退職について真剣に考えるようになったのでした。
感みたいなものです。
このまま、会社に残っても
部署、地方異動があるかもしれません。
ましてや、会社自体がこれから
どぉなるのか。
また、早期退職の募集人数が少なければ、
それこそ、クビも考えられますし・・。
また、後日、2回目の面談が
あるようです。
まだ時間はありますので色々と情報を得ながら考えるつもりです。
話は変わりますが、別れた妻との子が来年、中学生になります。
足しになればと思い、
お祝金を送りました。
素直で元気に育ってくれれば
それだけで十分です😊
会いたいなぁ。