気分転換に成功して、前は向けてる。でも現状は


地獄です


ブログは、自分の成長日記的に、又、同じ様な状態の方の励ましになれば、と思い書いてます。だから良い事だけ書くつもりも無いし、出来る限り本音で語りたいと、思ってます。


今現在、俺は、普通の人です。何も聴こえないし、感じない。目に視えない存在と繋がれてる自覚がある訳でもない。そうなりたいと努力してる状態。なりたい自分もハッキリしてきた。


でも…まだまだ努力が足りないのか、覚悟が足りないのか、現状、精神的にドン底。ヘコんで行く事ばかりが起こる。やっと底と思い気分転換に成功してさぁ!と思えば、更に突き落とされる。楽しみも無く、楽しい事も無い。ただ、現実逃避の様に内観してるだけ。

確かに、色々気付いた事もある。でも、自分の成長を実感出来ず、職場では、輪に入れず入れてももらえずいつも1人。何かあれば、悲しく感じる事ばかり。

いつか、笑い飛ばせる日がくるんでしょうが…今は、努力してる事全てが無駄に思える…