オリックス・阪神タイガース 優勝パレード | a-chanのブログ

a-chanのブログ

エレファントカシマシが好きです。(←過去形)
特に宮本先生からは目が離せません。(←もう今は 目を離してしまいました。)
またエレカシに戻れることを信じて、ほぼ他人にはどうでもいいことをつらつら書いてます。


恥ずかしながら、、ミーハー魂は健在です。
というお話です。

14時からのタイガースに標準を合わして出発したらオリックスに間に合い、それから3時間の待機。

オリックスの選手とは、叫んだらアイコンタクトでなんだか会話できてるかんじでした。

元推しの『なかじー』は見れず…
主人が『中川くん!!』と急に叫んだら、おっさんが声かけたからか、礼儀正しくお辞儀してくれました。


主人曰く、PLに野球を見に行ってたから、思い入れがあったようです。



そして、3時間後、、


娘推しの『森下』(←🙏呼び捨て)に会いたかったけど、まさかの反対側。


私は『さとてる』(←🙏呼び捨て)狙いで、タオルを振りまくり、叫びまくりで、ちゃんとこっち見てくれて、意思疎通できました。(←自己満)


娘曰く、『大山』(←🙏呼び捨て)と『村上』(←🙏呼び捨て)も『うんうん』って

ちゃんとアイコンタクトしてくれて、感動してました。

『岩崎』(←🙏呼び捨て)も、優しいなぁ。



アドレナリン上がるよね!









結論:叫びまくってたら、写真は撮れない…