一気に秋らしいコーデです



モヘアのカーディガンは3年ほど前に購入しましたラブ


スエード調のスカートとしっくり来ました♡
合うと思って買ったから当たり前かにやり




こういったゆる編みニットは
猫との暮らしではなかなか着ることが無かったですようーん



爪引っ掛けられてダメにしたニットたちありました驚き
爪切りしててもやっぱ引っかかるんですよねショック



あったか〜いモヘアなので


まだインナーは半袖にしてます😅

それでも撮影してたら暑かったwww





スカートが短いので足元は


ショートブーツ出してきました指差し
黒いソックスを少し覗かせて肌の見える範囲を抑えてます



ニット/URBAN RESEARCH


スカート/しまむら


ブーツ/GAP


バッグ/雑誌付録のIENA

このIENAの付録バッグ


ほんと便利ですウシシ





モヘアは綺麗な色が出ますよねひらめき



オーバーサイズ感が可愛いセーターが揃ってます♡