小説3巻まで読み終えて以来


更に虜になっている



天官賜福✨



先の話を踏まえた上でまたアニメをしつこく見返したり目がハート



癒やされたくて通勤中も見てて



またイヤホンから伝わるホワチョンの声が…ラブ


イケボ過ぎやろー


耳に♡の花が咲くわっ





白い尊いお方がシエリェン

神様です✨



紅いお方がホワチョンですよ

鬼ですがこの一途な眼差しラブ




浸り過ぎてもう病気になりかけてる…



この間なんてポスティングされてたチラシぱっと見て




(上天庭)



って書いてあるから



何なに?
天官賜福と何か関係が?ひらめき
















(屋上庭園)


って書いてあるだけでした…



笑い泣き笑い泣き笑い泣き







私、お疲れ気味だったしねー


マンションのチラシだし関係あるはずない…笑い泣き






ちなみに上天庭とは


天官賜福の中で神々が居る天界のこと爆笑

中天庭もありますよ





そのうち中庭ってワードも勝手に中天庭と読みそう………







色んなアニメ見てきて


ここまで夢中になるとは思ってなかったゲラゲラ




にやり





この世の人じゃないから会えないのが


非常にざんねーん泣くうさぎ