ライトグレーのワイドパンツを更新しました✨



数年間お世話になったライトグレーのパンツには


薄っすら毛玉など使用感出てきたので😅


これです


クロップドで抜け感あってお気に入りでしたけど💧




半額クーポンで購入できた新たなパンツはこのタイプ




幼さ感じるサロペットです指差し
肩紐は取り外しOK





届いたばかりなのでたたみシワをアイロンしなければ…




白いシアーシャツと合わせて大人らしく✨



ささ、これで孫とディズニーでも行きたいですねひらめき

いつもの妄想です




後ろはシャーリングゴム仕様ですが

わりとキツめのゴムです😅
これ以上、太ったらあかん






私は肩から落ちるのがイラつくので


肩紐は後ろクロスにしてますゲラゲラ



 

 



キャップはこちらですひらめき


 



 シアーシャツは去年購入のこちら


 


春先に購入したバッグはエコバッグなんですけど


勿体ないくらいしっかりしてて










メインバッグとして使ってます爆笑