台風の行方に週末の仕事も


やるのか休みなのかハッキリしない…💧





母の家の子猫ちゃん♡





仮名をお嬢としますねひらめき
生後5ヶ月ほんわか


そのお嬢ですが









名前を呼んでもガン無視されます真顔


おもちゃに夢中な時は勿論



ひと休みしてる時に呼んでも


チラリともこちらを見ないし耳がピクッともならないし…





まだ自分の名前
憶えてないの?


と子猫相手に毒づく私ニヤ



そしたら弟が






しょうがないよな、だってお母さんに










50%の確率でポニョ夫って呼ばれてるもんな



不安


ポニョ夫とは


2ヶ月前に虹の橋を渡った

母宅で16年一緒に暮らした猫です…悲しい




そりゃ自分の名前が分からなくなるわね真顔
子猫だし






良い?あなたはお嬢よ



隣に座らせて言い聞かせて来ました爆笑





そう言えば私もよく本宅で暮らしてた頃には




息子と猫の名前を間違って呼ぶこと多々あったな


ニヤニヤてへ