天官賜福の虜になってしまったワタクシ




同じ作者の魔道祖師も少しづつ見ているんですが
こっちの方が古い作品です



まだハマらない…うーん


続きが気になると徹夜でイッキ見する私がそこまでではなく


気付くと寝落ちしてます😅

そんなだから相関図とかなかなか頭に入らず


???となってしまう💧


魔道祖師も大人気のようなので


もう少し進むと面白くなるのかな?



期待を胸に♡


さて


この間のてるてる坊主ワンピース


もう1パターン撮っていました指差し


息子に見つからないよう大急ぎで静かに撮る努力ゲラゲラ





こちらの帽子を合わせたくてウインク


ネイビーに見えますがブラック地です




女性らしさを出したいと思いますにやり

インディー・ジョーンズの世界みたいにならないように😅





真夏の野外ライブ行くならコーデ


ですにやり



次男在宅してたので持ってこなかったけど



フェスなど人混みではスニーカー合わせますかね



サンダルだと土が付いたり



足踏まれる爆笑





会場が山だったら虫刺され防止にレギンス穿いて


カーディガンやウィンブレは日焼け防止も兼ねて持って行くな真顔




10年前に行った時もやはり


スカートの下にレギンスとスニーカーでしたわねー


考え方は変わらないなぁwww


両手ピースしちゃってご機嫌ですなイヒ



野外ライブ何年も行ってませんけど…



暑すぎなのよ最近は💧
行く気が湧かない…



野外ライブ行かなくても日常で被るつもりの帽子です✨



イベントバナー