スマホのホーム画面も




天官賜福にチェンジ♡



あ~~~この2人の間に混ざりたいwww



ニヤ







2年前の夏


7年勤めたデイを辞めましたがそこでは週5日


フルタイム8時間勤務+


残業代は1分毎加算!



パートとは言えわりとお給料貰えて


賞与も年2回


パートにも10万弱ずつ出してくれる会社でした✨






正直、パートで賞与なんてそれまでは1万くらい


美味しいもの食べてね、程度の勤務先が多かったので
いやいやそれでも有り難いですよウインク



でもやっぱり

これだけ頂けるのはとても有難く悲しい


もう、そんな所に縁は無いだろうなと思ってました真顔





今の勤務先

更に上を行く

笑


現在は週3日×7.5時間

時々残業あり




先日の給与振込と共に支給されました✨


ここは知り合い見ないので公開しちゃいます指差し


Web明細です







入って1年目の時から10万超えてるんです♡



更に前のデイでは出してなかった


処遇改善手当も毎月頂けるひらめき
写真右の方




私が紹介したナースは正社員なんですけど


給料がめちゃ良い!って



業務忙しくてパニックになるけど給料良いから頑張るって言ってますもんwww




やっぱり人手不足が慢性化した介護業界は


給料やボーナス良ければ頑張れる人も多いと思います…



ナースは日勤しかないデイサービスだと



それほど給料高くない所が多いんですよ汗うさぎ



私は現在、収入より


精神的体力的余裕を優先してるので


収入落ちるのは仕方ないと諦めてますがそれなりに満足してますニコニコ