昨日見始めたアニメ



天官賜福



やばい、ハマりましたゲラゲラ



シーズン2まで全部見終わった…



すでに続きが見たくてたまらない大泣き



シーズン3はいつになるかしら?






そして神や鬼の話なので専門用語の多さと



中国が舞台なので名前も覚えられず




理解するに困難なところがあるので繰り返し見るでしょうwww




途中でBL要素ありなんだと気付いたけど



なんでしょう…淡く胸キュン♡




私をとことん別世界に連れてってくれますね昇天




笑い泣き





さて



今回の楽天マラソンは

サザエさん風に




夏のセールに乗っかって自分用の物を多くポチりました飛び出すハート






まずは




欲しいと言ってたサファリハットは


 

 

帽子のクラウン部が丸いか四角いか



ツバの広さや硬さなど検討して決めました看板持ち





トングサンダルも少し厚底タイプが欲しくて


 

 

もう届いて早速履きましたが

靴擦れしやすい指の間のところも


いい感じです✨




 cocaで見つけたこちら


 

パンツに合わせて着たいですニコニコ




よく買うDiscoatではラメシャツ


 


ノースリーブのリネン風ワンピースはこちらに指差し

 

 


 ファッションブロガーさんが勧めてたサテンパンツも


 

涼しそうで楽しみです✨





シルバーのネックレスは結び目が可愛い♡

 

 

繊細な首周りの皮膚に刺激を与えたく無くて



若い頃ほどネックレス付けなくなりましたうーん



首回り寂しい時だけ用ですねー





あとはプレストパウダーやティントリップぶちゅー



これから続々届く予定です照れ




断捨離も進めてるのにまたアイテム増えますし




安物買いの銭失いってフレーズが過ぎりますがwww





欲しいなぁと感じたものラブ



自分のお小遣いの範囲で勇気出さなくても買える気楽さお願い




お小遣いの範囲と言えばこの間



私にとっては高額な化粧品を予定外で買ったので



気になって仕方なかった凝視


 


今回はこれで終わりにしようかなにやり



イベントバナー