今日は次男


昨日の件を悪いと思ったのか



お昼頃起きてきて


ランチにホットサンドを作っておいたのでそれを食べ終わったあと



夕飯どうする?って聞いて来て



昨日買い物してきたから何か作るよって答えたら



コンビニに出かけて行き…


スイーツを買ってきてくれましたゲラゲラ

そういうとこが可愛いと思えるのはやはり息子だからねwww




その後は珍しくリビングで


私がアマプラで見始めたアニメを一緒に見てましたし…
一気見してとりあえず8話までグラサン




天官賜福



中国の作品でアニメ化されて日本版も放映されたみたいですねニコニコ




人物も衣装も建造物も背景も細かく美しくて好み…✨



今期のアニメでは


推しの子は勿論観てますし


ヒロアカも続けて観てますし

逃げ上手の若君も観てます指差し


サムネと簡単解説でビビッと来た異世界失格も


今後観ていく予定ですゲラゲラ


アマプラでは1話無料になってた


後宮の烏



これ続きが観たくて…


2話目から見放題になるの待ってよう笑い泣き



目が悪くなってから活字を読むのが億劫になってしまい


小説や漫画を読んで別世界に行くのが好きでしたが今は


アニメで別世界へチュー




夕方、次男に呼ばれて



我が家の廊下の壁に



虹がひらめき



なんと玄関ドアの丸い覗き穴からの光で大きな虹がねー



今日は熱も出なくなり戻ってきましたニコニコ



兄さんは夕方37.2


若さなのか?これくらいでは怠さなど全く無いらしい汗うさぎ



んー


明日は出勤するつもりでいる兄さん…
仕事溜まっちゃってるらしいです💧




本調子じゃなさそうで猛暑の中


出かけていくのも心配ですが大人だしね…