久しぶりの出勤でした。


病み上がり?のため出勤したらゆる~く動く




とかやっぱり無理で笑い泣き


特に今日は処置の多い日&


現在唯一の寝たきり(経管栄養あり)の利用者さんも振替利用で来てたので
なぜに今日…無気力



ずっと時間に追われてる感じネガティブ



タイトルの1万弱と言うのは今日の歩数です歩く




だいたい13000歩くらいになるので少ない方なのに



久々だったせいか足が棒ネガティブ





利用者さんたち帰宅し


ようやく1日が終わる…


残りの記録入力して明日の準備しなくちゃって時に取った電話は



外部ケアマネからのちょっとした苦情だった…


苦情の原因となる出来事は私が休んでた日のことなので詳細分からず




確認してすぐ折り返します煽り
と言って一旦切り…



はぁ~

帰る直前に面倒な電話に当たった自分の不運を恨むむかつき



確認するとちょっと不手際があったみたいで経緯を知る相談員に託す…



が、その内容は私が受けたので記録入れなきゃ帰れない驚き


まだ明日の準備も終わってないのに驚き
ちなみに今日はナース1人



もう一人パートのナース採用希望真顔



私が風邪で休んでる間はずっと


もう一人のナースが頑張っていた訳で煽り


でもその人だって公休あるでしょ。


そうするとうちのデイ


ナース不在の日が出てきちゃうんですよ汗うさぎ


うちのスタッフさんたち優秀なので


代理で可能なことは全部やってくれるけど


血糖値測定とかはやっぱり資格的に出来ないですし



やっぱりもう一人ナース入れて欲しいなぁ…



そんな今日のご飯は


帰りに寄ったスーパーで空腹のピーク!



美味しそうなデミハンバーグ見て凝視
クリームコロッケ付♡


迷わずカゴに3パック入れましたwww



昨日のおかずの残りもちょっとあるうーん


昨日の夕飯は



汗だくで天ぷら揚げた💧


天ぷらとくれば冷たい素麺のお供に…



では無くご飯炊きました。



勝浦漁港直送のカツオも買ったので息子たち


ご飯所望しますからね爆笑



お酢控えめの酢の物でサッパリ



ですが



先にシャワーしたら何だか食欲が失せてしまった真顔