凄い暑さですね驚き


熱風ですもん煽り




シャワー浴びてから今


肉焼いてるんですけど




あちぃー💧

またシャワーしてこなきゃくらいの発汗煽り




今はもう部屋着の半袖着てますが




ノースリーブで脇が開いてると体感温度が違います…





こちらのノースリーブは

肩までかかったフリルが二の腕をカバーしてくれますにやり



それを


10年ほど穿いているガウチョパンツに合わせてねー



綿100%で丈夫


風通しよく重宝しますニコニコ


前にツータック入っていて足の付け根あたりから


フワッと広がっていますニコニコ



流行関係なく好きな


ギンガムチェックやブロックチェック




サンダル持ってきました爆笑



抜け感あるトングサンダルと



バッグはカラフルにして


モノトーンに色を添えるのが好みですひらめき




この持ち方をするとこのバッグ


腕にロープの跡が付きますよwww


理由分からずその跡だけ見た人は


どう思うんでしょう?





ロープ?驚き



縛られてた?叫び



うーん


ご想像にお任せしとこ




トップス  Discort 2年ほど前に購入


パンツ  ベルメゾン  


バッグ  ジェラート・ピケ   


サンダル  楽天のショップとしか記憶なし   数年前に購入






イベントバナー