昨夜の夕飯は

冷製パスタにしようと思ってたのにまさかの



パスタの買い忘れ真顔



急いでご飯炊いて…


頭グルグルさせて無気力あるもので済ませました



冷凍のシーフードミックス使って
創味シャンタンやオイスターソースなどで中華風炒め物



ナスとズッキーニとミニトマトはバターとガーリックソルト
最後にパルメザンチーズかけてますもぐもぐ



と前の日に茹でた枝豆www
今週毎日枝豆食べてんなぁねー


さて


小出しにしてるメイク記事です💧



一度に載せると長過ぎるので真顔
それでなくても長いのに煽り



いつもお付き合い下さり


ありがとうございます笑い泣き




この間届いた物の中で


このチークも


いつかの記事で


日焼け止めチークなんて便利だわ♡



と使い始めたALLIEのクリームチーク



気に入ったので


違う色も買い足しましたひらめき




ほんのりした色付きですが


クリームチークなので密着度が高く消えにくい😊






ただ職場ではマスクで擦れ


顔面汗だくの1日を過ごすのでえーん



このチークを下地に使い


上から同系色のパウダーチークを重ね塗りして


キープ力高めてますよ~ほんわか



 愛用中です✨


 



マスクで落ちにくいと言う理由ではリップも





これも殿堂入り?



KATEのリップモンスターですぶちゅー



ほんと落ちにくいですよねデレデレ