せっかくマイナス1kg落とした体重が



週末のたった2日で元に戻ってしまった…汗うさぎ
ぴえん



こんなに暑いのに汗だくなのに…



増えるのか?驚き
なぜにーーー




この間


ポチッとした新しい化粧品が届きましたひらめき



ポイント貯まってて期間限定Pもあったし


アイライナー買い置きしたくて店頭で買うよりお得にGET♡



アイライナーって若い時から


私のメイクの中で重要なポイントでしたキョロキョロ



黒のリキッドライナーを長年愛用してましたひらめき



40代になってから


使いやすさと自然な仕上がりが良くてジェルライナーに変わり…



色も好みに変化がうーん



最近は黒いライナー使ってないです凝視



人気の高いキャンメイクのクリーミータッチライナー



御多分に洩れず私もこの愛用者ですチュー








目尻と

下瞼の粘膜に引いてます看板持ち



下瞼のライナーひとつで目元が締まる気がします看板持ち





特にこちらのプラムがお気に入り♡


 

 


この色だともし滲んでも



パンダ目にならずにプラム系のシャドーに見えて



馴染んでくれるのでバッチリチョキ





さて



冬に増えた2.5kgのリセットはなかなか大変だ真顔



何とかしなきゃしょんぼり