本日おこもり日にしてますショボーン


今日もまだ喉が痛いのですよね汗うさぎ



なので2本目の記事行ってみまーす指差し




さて



うちの母と弟は一緒に住んでいますが
弟は独身です



猫がいる暮らしです🐾


愛称ポニョ夫♡
過去記事に何度か登場してますニコニコ



こらこら、花を食べるなー💧





ちょっと前に




お空に旅立ちました悲しい


16歳でした
葬儀にも立ち会いましたぐすん




猫の生涯ほんと短い…


30年くらい一緒にいられないものか大泣き





そして先日


母たちの所に





ででん♪



新しくお迎えした
天使ちゃんです♡


久しぶりの子猫降臨に


我々一同


メロメロになってますラブラブラブラブラブ



抱っこしたらゴロゴロ言ってますよぉキューン飛び出すハート





座ってる後ろ姿見てるだけで顔が緩んでいる


キモいオバチャンです(人´∀`).☆.。.:*・゚




母も子猫ちゃんのお世話に忙しく


元気を取り戻しつつありましたニコニコ





さてさて


先日の紅白コーデに対して






キャップを足してヘルシーに指差し



この時期はカジュアル狙いにすぐキャップに頼るゲラゲラ



赤白に比べて赤黒の組み合わせはやはり


情熱的な夜の匂い?がして


大人の貫禄が😅






足元もスニーカーやスポサンで


なるべくカジュアルダウンしたいと考えますにやり



これならあれですよね?


孫と一緒にキッザニアとか行けますよね?

孫いないですよねえーん




最近、小学生以下の子が一緒じゃないとなかなか行かないような場所が


懐かしくて仕方ないですwww



キッザニアとか





子猫連れてっていいですか?


チュー



ちょいちょい出てくる妄想お許しください笑い泣き