なかなか寝付けなかったわりに


アラームより先に目が覚めました


真顔




昨日はお風呂のカビ取りしたと話しましたが



何年か前に情報番組でたまたま見た


浴室のお掃除技✨



これやっておくとマジで


赤カビ、黒カビが生えにくいですあんぐり




カビ取りした後に必ずやるようになりました指差し



コロナ禍の頃に買い集めてたアルコールハンドジェル




職場では変わらず使いますけど


家では手洗いするだけでアルコールまで使わなくなり余ってるので



このジェルをクイックルワイパーにつけて




天井など高い場所を拭き上げます✨



壁の高いとこも。
えいっ!



これ、50肩だった時ほんと助かりました泣くうさぎ





皆さん、毎日のお風呂掃除ってどこまでやるのか分かりませんが😅



我が家、天井や壁の高いとこは毎日洗わないので…www

高くて肩がしんどい不安





毎日、隅々まで洗う方には無用の拭き上げ作業ですが



天井とかは週に1回


あるいは月に1回くらいだよーってお仲間には笑い泣き



カビの発生に差が出ると思います指差し



こちらのアルコール

ココナッツの香り付きなのでお風呂場の匂いが



あまーい!





普段、布製品やテーブル、リモコンなどこちら使ってますニコニコ

赤ちゃんのおもちゃにも使える安心感↓

 


 




↓こちらは食品にも使える安全性ありなので買ってみましたひらめき