今日は朝からずっと降り続いてた雨☔


夜になり晴れ間が出てきて月がまん丸でしたひらめき




雨の日には何となく


泥汚れが目立たない色を選びたくなりません?



そして裾が汚れづらい服を。



このワンピースもすでに4年前くらいの物です泣き笑い


毎度、最新情報無くてごめんなさい💧




これからポーズ決めようとしてる瞬間にシャッター押しちゃった1枚www




隠してるけど顔も酷いですゲロー





さて、服の話に戻り


今の流行より丈が短めですニコニコ



なので雨の日でも泥ハネなどあまり気にせずOKひらめき



Tシャツみたいな素材で頭からガバっと被れて



さり気ないバルーンシルエットなので体型カバーできる優秀な服です指差し



近くで見ると


膝上までシースルーに裾を切り替えてる小洒落たデザインですひらめき



ついでにフットネイルはラメ入りヌーディーベージュ塗ってます





雨ならスニーカー合わせますが


こんなラフなサンダルでペタペタ歩くのが好きなんです指差し

ビニール敷いてサンダル持ってきましたw





ワンピース  ウリッカby SHINYMART


バッグ UNITED ARROWS


サンダル  GLOBAL WORK


キャップは  …見たまんまアディダスです





1枚で決まるワンピースは着るのもラクだし


洗濯物も少なくて済みますひらめき



同じ物は無いですが