このところ


職場の他店に応援に入る日が何回かありました真顔




私の友人ナースが入った店舗ですニコニコ
この時の↓


うちの職場


タイムカードや自動ドアなどの開閉も全部



社員証で管理してます💳
カードのやつ





カードはいつもロッカーに保管して帰ってくるけど応援に行く日があれば



それ持って帰ってこなきゃいけないのに忘れたーーー

ついでに日傘も忘れた



応援の前日ちょうど休みだったので職場に取りに行きましたしょんぼり




いつもは電車通勤の私




初めて車で行ってみました🚘
いざという時、車で行けるか試してみたかった



職場界隈の地理




実はあまり詳しくなくてwww


普段は駅と職場を徒歩で往復してるだけだし歩く



職場付近は住宅街なんだけど




そこに行くまでが私にとっては都会の道路www
そして詳しくない


ナビを頼りに…



いやぁ、久しぶりに慣れない街中を走ったので緊張しちゃった煽り



変な汗かきました💧



ほぼ時間通りに運行してくれる電車って有り難いですね昇天




せっかく出たので帰りに色々寄り道するつもりが



精神的に疲れたので大人しく退散www




帰ってきてから梅雨前の準備で


冷蔵庫の大掃除しました✨



アルコールで拭き上げてサッパリアップ



一旦出して


期限切れ食品のチェックしたけど意外にも


捨てるような物は無かったです爆笑


昔はスゴイの出てきたりしてましたゲロー





い、1年前に切れとるやないかーい


という少しだけ残ったドレッシングとか焼き肉のタレえーん


家族に見つからないように証拠隠滅ニヤ





その頃は4人家族で大きい冷蔵庫だったし



奥の方は見て見ぬふりの謎スペースになってた



|д゚)チラッ



今は時間に余裕出来たのと



使ってる冷蔵庫が小さいので管理できるようになったゲラゲラ




片付けも終わって今度は



コーディネートの時間ですゲラゲラ

息子たち不在の日しか出来ないのでチャンスにやり




やってみたことない組み合わせが生まれる瞬間


嬉しい😄



飽きて新しい服をどんどん買わなくても


今ある服でやりくり出来ることを知るひらめき




着回しが苦手だったことに今更ながら気付きましたようーん




そして夕方になりご飯の準備ニコニコ



兄さんの健康診断が間近に迫り



そんな時は特にヘルシー意識するねー


いや、普段通りじゃなきゃ意味ないのは分かるけどね?


笑い泣き



とりあえず野菜はいっぱい食べとこか?