だいたいいつも


髪結い族のワタクシですが




数年前に肩くらいのボブにした頃は仕事中もダウンスタイルでしたニコニコ







職場の行事に使った変顔写真しか残ってないむかつき






いつも言ってますが天パーなので


この時はストパーかけずに

ストレートアイロンで必死に伸ばしてスタイリングしてましたネガティブ



この時にこれ使ってればラクだったよ…と思うのが





じゃん♪


ヒートブラシです指差し



これ買う前は





左手にドライヤー


右手にブラシで乾かしてから



締めにアイロン使うって言う長丁場…



髪もパッサパサになってしまうのが悩みでした煽り




こちらはドライヤーで乾かすけどその時に私は


ブラシを使わなくなりました。



だいたい乾いたら続けてヒートブラシで梳かすだけひらめき






飛び出るアホな子たちむかつき


上から抑えるように梳かして




一回通しただけでも落ち着きますお願い





この後にスタイリング剤で仕上げれば保ちます指差し




髪のうねりやクセが気になる方は勿論



寝癖直しや


サラサラストレートを保ちたい方にも便利そうですゲラゲラ