先日



洗面台に出しっぱなしにしてるアイテムを写しました📸


築20年の賃貸のよくある洗面台ですwww



そもそも収納自体が広くないので


全部しまいきれないってのもあります真顔




ASTALIFTの隣に


私のヘアケア用品がこれまた出しっぱなし

私のものばっかりやwww


 

 


タオルドライの後にオルビスのヘアミルクを馴染ませてますニコニコ




コームで梳かすと


芯まで潤う気がします♡




続けてクセ毛対策ケラスターゼのオイル




こちらもコームで馴染ませて潤いに蓋をしますひらめき



 

 


天パーなのでこれらの工程省くと髪が





爆発します爆弾





無気力




やっとドライヤーwww




 


 

 



2年前くらいから使ってるドライヤーはこのお店で買いましたニコニコ







重いのが難点ですが大風量で乾きが早い指差し




ところで






ヘアケア用品入ってるケースなんですけど



どこかで見たことありません?




グラサン





ドリンクバーのコーナーで見たことありません?








スティックシュガーとか紅茶のティーバッグとか入れてるやつ




あれですwww





いやこの人


使い道間違えてますよ不安





斜めってて出し入れしやすいのと





汚れたら丸洗いできるので



洗顔フォームや歯磨き粉もこれに並べてますwww









ダイソーで丁度いい収納カゴ探してる時に



全然違うコーナーで見付けて買ってきましたひらめき電球






いや私、天才じゃ?って思った笑い泣き

自画自賛





冷蔵庫内とか文具とか


こまごま整理に他にも使えそうな気がしてます😊