私の住む地域も今週末くらいから梅雨に入りそうですニコニコ



眩しい日差しに合うレモンイエローのスカートを



ガーゼシャツに合わせたコーディネートニコニコ





こちらは2年前に購入したシャツで涼しくてお気に入りひらめき






洗いざらしの風合いで着たいのでノーアイロンですぶー





キャップは次男が小学生の頃に被っていたもので















安心してください






大人用ですにやり






いや、そこじゃなくてアセアセ

いや、そこもか真顔








当時テニスをしていたので
テニプリの



越前リョーマ的白いキャップをお気に入りで被ってた次男ウシシ



なのでキャップの内側に







次男のフルネーム書いてあるwww

ひらがなでニヤ



息子のお古を使う母不安




後ろはメッシュなので涼しいしぶー


書いてあるロゴが





…ネズミたちの穴?ってことですか?



不安










まぁいいやねー




こんな格好で


まだ居ないけど孫と動物園とか…いやいやうーん



暑いから博物館とか行ってみたいですねwww




この人

最近妄想が酷いえーん




シャツ  Miss kirt


スカート  niko and


バッグ DAKOTA