昼寝してしまった今日は寝付けそうにないな凝視ギンギン





こちら

数年前に購入しました看板持ち




燕尾服のようなシャツ指差し


ZARAでかなり割引されてて迷わず買ってきて…

売れ残りなのかもゲラゲラ



短めジャケット
ライダースとか

合わせても素敵だと思ったのですよひらめき




………


結果


お尻が汚れそうなのが気になり座ることに躊躇してしまうwww


えーん

神経質か



なので前の職場のデイサービスのイベントで


司会進行などした時に
座らなくて済むから


2回ほど着ただけ…不安




お洒落ねーーーひらめきとめちゃ褒めて頂きました看板持ち



今どきの高齢者は派手好きなんで
こういうヒラヒラとか大好物ですwww




おめかし感あり


小物もキラキラさせてみましたゲラゲラ



チェーンベルトをネックレスとして使ってみたりねー


チェーンベルト今は使う予定なし不安





アクセサリーのボリュームに合わせて

ワイドパンツに替えてみる凝視


襟元崩してアクセサリーもジャラジャラ〜爆笑


これも同僚の結婚式以来付けてないネックレス爆笑



髪はアップにしちゃうかな



で?


次回いつ


このシャツやアクセサリーの出番来るかなwww

えーん