ペヤング好き?



カップ焼きそば


無性に食べたくなる時がありますニコニコ



好きな焼きそばは何種類かあるけど


この日は昔ながらのペヤングの気分ひらめき


在宅勤務の次男の分も買ってきて


仕事中ドアをノック出来ないので
打ち合わせ中だったりする驚き



LINEで


ペヤング半分コなグラサン


と知らせておくイヒ



ペヤングと言えば

東京リベンジャーズ場地と千冬のくだりをやらなきゃ気が済まない母www



半分コでもないくせに


これ何年もやってるしつこいオバチャンですドクロチョキ



こちらは一人の日のお昼。


おぼろ月見うどんと


奥に控えるホイップあんぱんラブ


クリームとあんこを両方堪能出来る幸せ♡



 

こちらは災害備蓄で買い置きしてますけど

色々な味がありちょこちょこ食べてますてへぺろ

期限もあるのでね


 




更にこの間のお昼



上からもパンでサンドして大きい口でかぶりつきますゲラゲラ